ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
りーだー
りーだー
北海道のバイク旅以来、
温泉にキャンプにちょいちょい
出かけます。
なんのリーダーでもないですが、
北海道でついたキャンパーネームが
”りーだー”なのです。
(写真は北海道某所で五右衛門風呂ちゅう)
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2009年07月11日

なんとタイミングよく!

東京出張が発生。

ならば見届けねばならんでしょう!
この雄姿を!!


なんとタイミングよく!



こんなところに作っちゃいましたか
なんとタイミングよく!


ユリカモメからも見えた
なんとタイミングよく!



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
初上陸
オールスター!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 初上陸 (2009-08-22 23:44)
 オールスター! (2008-08-01 00:04)

Posted by りーだー at 23:25│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
くそ~!羨ましい。
東京へ行かせてくれ~!
夜も格好良いんでしょうね。
Posted by てるゆき at 2009年07月14日 13:36
>てるゆきさん

まいどです。
いやねぇ、行く前は「ほほ~」ぐらいは
言うかと思ってたけど、実際見たら
「うをおおお~~~~」って言うぐらい
感激しましたよ。2週ぐらい廻ってしまいました。
ほんまにタイミングよくてラッキーでした♪
Posted by りーだー at 2009年07月16日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとタイミングよく!
    コメント(2)