ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
りーだー
りーだー
北海道のバイク旅以来、
温泉にキャンプにちょいちょい
出かけます。
なんのリーダーでもないですが、
北海道でついたキャンパーネームが
”りーだー”なのです。
(写真は北海道某所で五右衛門風呂ちゅう)
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2008年10月04日

最近のニューアイテム

久々の更新。記事はまだまだ平湯です。

前々からイスが欲しかった。
ナチュログも色々みて

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) リラックスアームチェア
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) リラックスアームチェア



 これや、


lafuma(ラフマ) MAXI POPUP IMPRIME
lafuma(ラフマ) MAXI POPUP IMPRIME

 


 これなんかが、
 候補に上がったのですが、



結局買ったのはこれ。


最近のニューアイテム

ロゴス(LOGOS) ハイバックリクライナー です。

決めては、もちろん

安さ!!です。

寝れるイスが欲しかったので、小川のにしようと思ったんやけど、
基本うちはテーブルの真ん中で、焼き物やるんで、
やっぱりメシ時は普通のイスが良い。
ということでリクラインニグするのがよいと。

で、近くのカインズホームにあったので、
リクライニングさせて座ってみると、
意外と角度なんかがしっくりきたので購入。
1980円でした。やっすいね~~。

まぁ寝るときは、写真のようにオットマンは必須ですね。

ちょっと不満なのは、起こしたときの
座面の布のハリがどうもユル過ぎ。。
倒したときはちょうど良いんですがね~~。
ちなみにリクライニングは、
起こした時と寝かした時の2段階です。

まぁホームセンターにも売ってると思いますので、
一度座ってみてくださいまし。


ロゴス(LOGOS) ハイバックリクライナー
ロゴス(LOGOS) ハイバックリクライナー









この記事へのコメント
おはようございます^^

ホームセンターのやつ何気につかえますよね~~

私もよくホムセンお世話になってます。

オットマン私も愛用しています。

直にすわってやぶれてこわしてしまったのは内緒です(笑)
Posted by rosetatoorosetatoo at 2008年10月04日 08:29
やはり小川ですよ。
結構こっちのブロガーは使用してます。
もちろん我が家も自分だけ小川です。
でも3人家族で椅子は15くらい持ってます。
もちろんホームセンターなどで安売りなら即買いです。(爆)
Posted by てるゆき at 2008年10月04日 11:54
こんにちは~。

私もこのイスはチェック済みです(*^^)
ホムセンで実際に座ってみて悪くなかったので
ナチュラムサンで買おうと思っています♪
今はオレンジしかないんですよね~^^;
写真のように紺があったハズなのに^^;
Posted by あたみ at 2008年10月05日 15:44
>rosetatooさん

まいどです~。
ホームセンターはどこでもとりあえず入って
アウトドアコーナー見回します。
オットマン、写真のやつはスバルでもらったやつなので、
いいやつ物色中です。
壊したことは・・・内緒内緒・・・(笑)


>てるゆきさん

やっぱ小川ですか~この後でも買うかもしれませんが、
小川に座ったことはないんですが、
コールマンの同じ方の座ったんやけど、
しっくり来なかったんですよねー。

滞ってますが、そのうち温泉ネタなどを・・・


>あたみさん

こんばんは。
実はオレンジ買うつもりやったんですよ~。
行ったら売り切れで。。
ロゴスのこの椅子は結構ホームセンターで
売ってますよ。定価で売ってるところもあるけど、
何軒か回れば、紺色もあるかも。
Posted by りーだー at 2008年10月06日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のニューアイテム
    コメント(4)