ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
りーだー
りーだー
北海道のバイク旅以来、
温泉にキャンプにちょいちょい
出かけます。
なんのリーダーでもないですが、
北海道でついたキャンパーネームが
”りーだー”なのです。
(写真は北海道某所で五右衛門風呂ちゅう)
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2009年06月13日

ひさびさのポッチっと①

ひさびさにお買い物したので、
これはいいんちゃう!?ってものをご紹介。。

ピンボケですが、ご容赦を・・・

ひさびさのポッチっと①

箱開けたとこです。

ひさびさのポッチっと①


まずはこれ、

ひさびさのポッチっと①

クロスター(CROSTER)、マルチトートバックです。

うちはマンションで、駐車場までの荷物の上げ下ろしが、
結構きつかったりします。
台車は使ってるけど、何回もエレベーター
行ったり来たりしてました。

そこで、でかい袋にいれて一気に運びたい!
と思って見つけのがコイツです。


ひさびさのポッチっと①

ロゴスのいすがすっぽり入ります。
下には、幅広の銀マットが入って、まだ入る。
4脚は楽勝かなぁ。

ひさびさのポッチっと①

固定用のベルトも付いてます。
長さも調整できて、これが一番縛った状態。

おかげで、運ぶ回数が2、3回になって、
奥さんも喜んでます。

けど、もしかしたら、
デカすぎるかも・・・(笑)

クロスター(CROSTER) マルチトートバック
クロスター(CROSTER) マルチトートバック


いろいろ見たけど
このサイズで1980円は安いでしょう~!




あとは、

ユニフレーム(UNIFLAME) スーパー自在(各色10ヶ入)
ユニフレーム(UNIFLAME) スーパー自在(各色10ヶ入)


や、



スノーピーク(snow peak) ソリッドステーク30(6本セット)
スノーピーク(snow peak) ソリッドステーク30(6本セット)


や、



ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブンステンレスリフター
ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブンステンレスリフター


や、



ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン底上げネット12インチ
ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブン底上げネット12インチ







と、小物をちょこっと仕入れました。


もいっちょ、また次回に。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
ひさびさのポッチっと②
同じカテゴリー(その他)の記事
 ひさびさのポッチっと② (2009-06-13 18:23)

Posted by りーだー at 16:28│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさびさのポッチっと①
    コメント(0)