ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
りーだー
りーだー
北海道のバイク旅以来、
温泉にキャンプにちょいちょい
出かけます。
なんのリーダーでもないですが、
北海道でついたキャンパーネームが
”りーだー”なのです。
(写真は北海道某所で五右衛門風呂ちゅう)
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2009年08月22日

初上陸

仕事の出張でアメリカにはじめて行きました。LAです。

で、なんとか仕事を片付けて観光。ハリウッドに行ってきました。
初上陸

コダックシアターに行き、
初上陸

となりにあるチャイニーズシアター入り口の
有名人の手形の中で、


R2-D2と、
初上陸

C-3POの
初上陸

足型(手形か?)を発見。これが一番おもしろかったわ(笑)

やっぱり手形足形みても、あんまり感動せず、
本物見なきませんな。

仕事で行ったので観光は以上。
思ったより華やかでないアメリカの印象でした。




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
なんとタイミングよく!
オールスター!
同じカテゴリー(雑談)の記事
 なんとタイミングよく! (2009-07-11 23:25)
 オールスター! (2008-08-01 00:04)

Posted by りーだー at 23:44│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
うぉ~!!
LAですか?
お台場のガンダムも羨ましかったですが
今度は同じ海岸でも西ですね。
お仕事で行けるから良いですね。
Posted by てるゆき at 2009年08月23日 21:55
>てるゆきさん

すんません、レス遅くなりました。
どうも思ってたアメリカのイメージとはだいぶ
違うかったんですわ。
今の仕事でまた何回か行きそうなんですが。。
Posted by りーだー at 2009年09月06日 00:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初上陸
    コメント(2)