ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
りーだー
りーだー
北海道のバイク旅以来、
温泉にキャンプにちょいちょい
出かけます。
なんのリーダーでもないですが、
北海道でついたキャンパーネームが
”りーだー”なのです。
(写真は北海道某所で五右衛門風呂ちゅう)
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2009年05月10日

さよならインプ号キャンプ in 伊勢志摩

あけましておめでとうございます。
ちがうか・・・。

というぐらいご無沙汰しております。
やろうやろうと思いつつ、今に至るブログ更新。

タイトルにもありますが、
この度、インプ号とお別れすることと相成りました。
涙なみだでございます。

最後の雄姿のインプ号

さよならインプ号キャンプ in 伊勢志摩

かれこれ十二年の付き合いでした。
とにかく乗ってて楽しい車です。
いろんなところに連れてってもらいました。
北海道にも行きました。

嫁さん登場、同じく悲しんでおります。

さよならインプ号キャンプ in 伊勢志摩

最後に感謝の気持ちをこめて、
ありがとうのシャンパンシャワーを~~~
さよならインプ号キャンプ in 伊勢志摩
さよならインプ号キャンプ in 伊勢志摩
さよならインプ号キャンプ in 伊勢志摩

ほんまにおつかれさんでした!
ありがとう~~(うるうる)



さてさて、今回のキャンプ場は、志摩市ともやま公園キャンプ場。
サイトは第2サイト。第3サイトは芝生張替え中で、クローズでした。
サイトはこんな感じ。
さよならインプ号キャンプ in 伊勢志摩
さよならインプ号キャンプ in 伊勢志摩
さよならインプ号キャンプ in 伊勢志摩
さよならインプ号キャンプ in 伊勢志摩
さよならインプ号キャンプ in 伊勢志摩
さよならインプ号キャンプ in 伊勢志摩

奥の東屋の向こうはすぐ海です。英虞湾が一望~♪
さよならインプ号キャンプ in 伊勢志摩
さよならインプ号キャンプ in 伊勢志摩

ほんまはこの辺に張りたかったんですが、
めっちゃ風強かったので断念。。
さよならインプ号キャンプ in 伊勢志摩
さよならインプ号キャンプ in 伊勢志摩
さよならインプ号キャンプ in 伊勢志摩
さよならインプ号キャンプ in 伊勢志摩
さよならインプ号キャンプ in 伊勢志摩

しばしインプ号の雄姿を
さよならインプ号キャンプ in 伊勢志摩
さよならインプ号キャンプ in 伊勢志摩さよならインプ号キャンプ in 伊勢志摩さよならインプ号キャンプ in 伊勢志摩さよならインプ号キャンプ in 伊勢志摩さよならインプ号キャンプ in 伊勢志摩さよならインプ号キャンプ in 伊勢志摩さよならインプ号キャンプ in 伊勢志摩さよならインプ号キャンプ in 伊勢志摩さよならインプ号キャンプ in 伊勢志摩

管理棟の近くにヤギがいました。
さよならインプ号キャンプ in 伊勢志摩
さよならインプ号キャンプ in 伊勢志摩

長いロープで繋がれてたんやけど、
絡まってたの取るときにすっごい力で引っ張られたわ。
見かけによらず力強いです。


近くの展望より
さよならインプ号キャンプ in 伊勢志摩
さよならインプ号キャンプ in 伊勢志摩
さよならインプ号キャンプ in 伊勢志摩
さよならインプ号キャンプ in 伊勢志摩
さよならインプ号キャンプ in 伊勢志摩


帰りはお伊勢さん参りに行きました。
実は初めてで、こんなに賑わってるとは思わんかった。
さよならインプ号キャンプ in 伊勢志摩

お伊勢さんともなると、
銀行も、郵便局もこうなります。
さよならインプ号キャンプ in 伊勢志摩
さよならインプ号キャンプ in 伊勢志摩

伊勢うどんと手ごね寿司
さよならインプ号キャンプ in 伊勢志摩
さよならインプ号キャンプ in 伊勢志摩

赤福本店でぜんざいを食べて帰りました。
さよならインプ号キャンプ in 伊勢志摩
さよならインプ号キャンプ in 伊勢志摩

次のキャンプからは新しいこの車で出撃します。
新しい相棒をよろしく!
さよならインプ号キャンプ in 伊勢志摩





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
避暑避暑。
富士山のある風景③
富士山のある風景②
富士山のある風景①
都道府県カウントダウンの旅 in 高知 ~その②
都道府県カウントダウンの旅 in 高知 ~その①
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 避暑避暑。 (2009-09-05 19:05)
 富士山のある風景③ (2009-06-21 18:16)
 富士山のある風景② (2009-06-21 16:54)
 富士山のある風景① (2009-06-14 10:54)
 都道府県カウントダウンの旅 in 高知 ~その② (2009-05-16 22:29)
 都道府県カウントダウンの旅 in 高知 ~その① (2009-05-14 23:20)

この記事へのコメント
インプレッサにシャンパンシャワー!!
WRCでしか見ない光景だぁ(・・;)

伊勢志摩かぁぁ
20数年間に1度だけ行ったなぁぁ
綺麗な海だったなぁぁ
相変らず、綺麗ですねー(^^)

キャンプ場も綺麗だし、貸切状態?
いいですねー(^^)v
Posted by だめオヂ at 2009年05月11日 00:33
久しぶりですね。
愛車にシャンパン
感謝・感謝ですね。

キャンプ場も景色も良くて
良いですね。
お伊勢さん 行ったことないんですよね。
行ってみたいです。
Posted by てるゆきてるゆき at 2009年05月11日 12:58
>だめオヂさん

どもども、バイクも結構乗り継いでますが、
メカものでここまで愛着あったのはコイツだけですわ。
故のシャンパンですね。

キャンプ場はこのときは2組でした。
しかし実はこのキャンプ、
桜の咲く前の3月の話なんですわ・・・(汗)。
夜は寒かったです。。

ここのドライブウェイのパールロードは
最近無料化されたみたいで、
バイクにはお勧めですよ~


>てるゆきさん

ごぶさたしてます。ちょくちょく覗かせてはもらってますが。。

伊勢志摩は結構いろいろなものがあって
楽しめると思います。
お伊勢さんはさすが某首相らが参拝に来たりするだけあって、
すごい立派な神社でした。

しかも内宮と外宮の2つの社があるそうで、
今回は内宮に行ったのですが、今度は外宮も行きたいです。
正式には外宮いってから内宮の順だそうな。

ほんまは写真取りたかったんやけど、
神聖な場所なのでいちお控えまして
Posted by りーだー at 2009年05月11日 22:57
りーだーさん再開おめでとさんです♪
奇しくもご無沙汰組としてごあいさつに(笑)

しかしインプレッサよく走るんですね~
お別れの気持ちよくわかります♪
シャンパンですもんね~
私は去年までスズキジムニーを10年乗ってたのですが、オカマ掘られてしまい買い換えました。愛着わくと自分の手足のように思えてせつない思いをしたのを思い出しました。
新車はレガシーですかな?

ここのキャンプ場めっちゃよさげですねー芝生・景色最高っすね。いってみたいかも~
Posted by rosetatoorosetatoo at 2009年05月12日 09:03
>rosetatooさん

どもども、いらっしゃませ~。
12年で12万キロでした。
いうことないといいたいとこですが、
キャンプになると荷室の狭さと、やっぱり燃費がね。。
とはいえおっしゃるとおりまさに手足となってたわけで、
シャンパン振ってるときは、こんな気持ちになるんやなぁ
って思うようなせつない感じになりましたわ。。
ジムニーいいっすねぇ。
事故で買いかえってのもせつないなぁ。

ところで、キャンプ場ですが、
オートキャンプは出来んけど(降ろす時は入れます)、
値段も良心的でいい感じでしたよ。
けど夏は混むんやろなぁって気がします。
Posted by りーだーりーだー at 2009年05月12日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さよならインプ号キャンプ in 伊勢志摩
    コメント(5)